実戦ですぐに使える手筋 戦略的囲碁トレーニング150選

監修:山下敬吾

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。これから手筋を本格的にやってみようと思う方から、すでに使いこなしている上級者まで、幅広くレベルを設けています。大ボリュームの150問を解いて、更なる実戦での棋力向上に役立てて下さい。数ある問題集の中でも、問題のレベルが少しずつ上がっていくので、囲碁初心者の方でも上達がはっきりと自覚できる作りになっています。また、実戦で必要なのはやはり「すぐに決断する」という力。問題ごとにどの程度の時間で解けたのか、というチェックボックスが付いていので、迷ってしまったり間違ってしまった場合は、その問題を反復して克服できる仕様になっています。一度だけでなく、なんども楽しめる1冊です。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001610783","price":"1045"}]

    セーフモード