プラチナエンド【期間限定無料】 2巻

プラチナエンド【期間限定無料】 2巻

無料関連商品あり

story:大場つぐみ art:小畑健

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【春マン!! 期間限定無料!!】※2021年5月13日までの期間限定無料お試し版です。2021年5月14日以降はご利用できなくなります。「俺 咲ちゃんの“翼”になる」 高校の入学式に出かけた明日は、背後から“赤の矢”を刺されてしまう。刺された相手…それは、明日がずっと想いを寄せる花籠咲だった!! 一方、メトロポリマンに扮する神候補が再び動き出し、残りの神候補11人に、話し合いを持ちかける。そして、そこで起こるのは――!?

続きを読む

無料・試し読み増量 全1冊

レビュー

レビューコメント(60件)
  • 2016/03/13

    デスノートを「もしも死神がいたら」を描いたものとしたら、プラチナエンドは「もしも天使(生きることを応援する神)がいたら」を描いたものと言えると思いました。

    どちらの作品も全知全能で永遠の命を持つ神が...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2019/12/20

    小畑健さんと大場つぐみさんのコンビで描く、新しい作品でジャンプスクエアにて連載してる最中、途中から読んだので初めから読みたくなり、読んでみた所、白の矢で刺されると人が死に、逆に赤の矢で刺せば人から好か...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2020/01/09

    矢に距離なんてあったんだと感じ、更に、頭脳戦になり、あと、殺すとはどういう感じ方なのか?を具現的に表しているかと思います。また、それを見てる人をネットの掲示板では悪い意味で炎上してるのを現実では......

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード