【最新刊】ハニーソルトアンドビターシュガー

ハニーソルトアンドビターシュガー

1冊

著:あびるあびい

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    ずっと、そのまなざしの先にありたかった。極度のコミュ障ゆえに一人の友達もおらず、周囲との関わりを避けて高校生活を送る川野総悟。体育館の裏に咲く花々を愛でることだけが楽しみだったが、ある日普段は誰もいないはずのそこに上級生の谷が現れる。不思議な魅力とやさしさを持つ谷に惹かれていく川野だったが、谷には瞬という“大事な友達”がいると知り―。前作『それでも恋する迷探偵』の名脇役・谷とその後輩・川野の出会いから現在までを追いかける、著者渾身のスピンオフ!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2016/02/05
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/02/07ゆき
      10年越しの恋…!

      『それでも恋する〜』シリーズの谷・総悟編。
      谷は前作でもいい味出してて、前作のレビューでもスピンオフを切望していたら、まさかの一冊まるまる大好きな谷編でした!!
      雰囲気が柔らかくて面倒見が良くて、誰に...

      続きを読む
    • 2015/10/30Posted by ブクログ

      前作『それでも恋する迷探偵』のスピンオフ。
      同探偵社の谷豊と、前作で終盤の事件に携わった川野警部補の弟・総悟の話です。
      川野兄弟可愛すぎか……って感じなんですけど、真っ直ぐで弟力の高い総悟くんに泣かせ...

      続きを読む

    セーフモード