【最新刊】背徳の恋鎖

背徳の恋鎖

葉月エリカ/アオイ冬子

594円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺は君にしか欲情しない。幼い頃に火事で家族を亡くしたアリーシャは、血の繋がらない叔父のクレイに育てられ、溺愛されてきた。紳士的で容姿端麗な彼。だが、その結婚生活は破綻続きなことが、アリーシャには気がかりだった。そんなある日、アリーシャは叔父の秘密を知ってしまう。実は、彼は女性に欲情できず、それが原因で離婚を繰り返していたのだ。大切な叔父を救いたいと願うアリーシャだが、彼の巧みな言葉に乗せられて淫らな「治療」の手伝いをすることになり……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/02/04
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      全て叔父様の掌の上だった…。その叔父様の生い立ちがむごいので、叔父様が壊れてしまった理由が納得できる。近親モノの醍醐味である箱庭感がよく出でいたし、とてもダークなエンドで面白かったです。最期まで堕ちよ...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      中世西欧風の貴族社会における叔父×主人公もの。Amazonレビューで表紙イラストに意味があると知り、興味をもち購入。

      程よく夜の営みがあり、適度に場面転換するので最後まで飽きることなく読めた。叔父の...

      続きを読む

    セーフモード