【最新刊】伊藤まさこの食材えらび

伊藤まさこの食材えらび

1冊

著:伊藤まさこ

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    定番から、とっておきの一品まで、これがあるから、おいしくなる――。人気スタイリスト・伊藤まさこさんが紹介する、厳選食材の数々。食材を上手に使った、簡単でおいしいレシピも満載。読んで、見て、使って楽しめる本ができました。赤ピーマンの炭火焼き→鶏のパプリカ煮、搾菜→干しエビと搾菜の混ぜご飯、ル・ピュイのレンズ豆→レンズ豆とドライトマトの煮込み、蝦子麺→蝦子ナンプラー麺、紹興酒→鶏の紹興酒煮、パンチェッタ→パンチェッタの炒飯、エルダーフラワーシロップ→グラニテ、八丁味噌→ごぼうと豚バラのお味噌汁、冷凍パイシート→タルトタタンなど64品を紹介します。

    続きを読む
    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2016/02/05
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3.6
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/01/20Posted by ブクログ

      伊藤まさこさんの使っていり調味料の紹介とそれにまつわる簡単なレシピの紹介。
      調味料との出会いや気に入っているところが美味しそうに書かれていて、マネしたくなる一冊です。

    • ネタバレ
      2018/05/19Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/02/14Posted by ブクログ

      食いしん坊さんからのおすすめは、本当においしい!そして自分もおいしいと思ったものは「これ食べてみて!」とすすめたくなります。紹介されている食材もレシピも、ついついたくさんメモしました。試す日が楽しみ!

    開く

    セーフモード