【完結済み】ぜんぶ君のせいだ

ぜんぶ君のせいだ

完結

内田つち

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校の時、他愛ないちょっかいを出してくる佐伯のことが宿村は何となく嫌いになれなかった。だけど、その微妙な関係も佐伯が宿村の彼女を寝取ったことで壊れてしまう。絶縁状態のまま大学生になった宿村は、引っ越した先に佐伯がいて、しかも女装でバイトしているのを知って驚くが…! こっちが好意を示すと逃げていく、でもたまに優しい。けど本心は掴めない。色々こじらせた佐伯と優しくてお人よしの宿村の恋は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2016/02/02
連載誌/レーベル
ルチル

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/02/14Posted by ブクログ

    お人好し宿村とこじらせたツンデレ佐伯の話なんですが、佐伯がひねくれてて、素直じゃなくて、宿村のために嘘ついて肝心なことを隠して傷付く自己犠牲...たまらないです...そしてすごく一途なのに、 わざとこ...

    続きを読む
  • 2016/07/22Posted by ブクログ

    今回も可愛いお話。保健医がやさぐれ気味で興味あるので、もっと馴れ初めとか掘り下げたの読みたかった…古内くんとのスピンに期待。絵柄少し変わった?

セーフモード