【電子版】CIEL 2019年5月号

編:CIEL編集部

540円(税込)
ポイント 5pt

通常ポイント:5pt

▼極道×子育て=溺愛BL☆ついに最終回!『極道さんはパパで愛妻家』(桜城やや、原作:佐倉温)一雄に脅され、連れ去られてしまった佐知たち。危険な状況に陥ったことで賢吾を好きだと認める佐知だが、史を守るために自分の体を使って一雄と取引しようとして…!?▼感動の最終回――!コミックスは5/1発売!『きみが番になるまで』(くつむららく)司が再び姿を消して数年。仕事を辞めた江夜は、性別の隔たりがなく、Ωでもαでも自由に働けるような会社を立ち上げていた。そして、いつかまた会える日が来ることを信じ、司を待つことに決めた江夜は――…!▼特別編★コミックスは4/1発売!『先生、ふしだらですよ。【特別編】』(みなみ遥)本編終了後のスペシャル後日談が登場!修学旅行の下見で、旅館に泊まった篠宮と桜糀は…?▼特別再録☆『双子なエロ常務の言いなり!』第4話(羽柴紀子)▼好評連載中☆『SV、恋の進捗について。』第4話(中田アキラ)『ステアリング・アイズ』第4話(日野ガラス)『センセイのイけない性癖』第3話(金子アコ)『泣き虫サラリーマンの恋の在り方』第3話(桜庭ちどり)『飼育員の先輩を観察してみました。』第3話(春野アヒル)『偽りのΩ契約』第2話(いさき李果)『秘書さんと箱入り息子』第2話(ヨルノラテ)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード