【最新刊】沼底から【イラスト付】

沼底から【イラスト付】

宮緒葵/藤村綾生

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼少時に神隠しに遭ったことで家を出されて以来、訪れたことのない竜神を崇める山奥の旧家。父の葬儀で帰省した琳太郎を出迎えたのは、麗しい義母・璃綾だった──が、どう見ても璃綾は男!!どうやら琳太郎にしか、真実は見えていないらしい。混乱するも、甲斐甲斐しく世話を焼かれて璃綾の逞しい胸に抱き締められると、不思議な慕わしさを感じた。その上、艶やかに誘惑されて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/02/10
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 沼底から【イラス...
    ネタバレ
    2015/12/23Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 沼底から【イラス...2016/03/02Posted by ブクログ

    評価 ☆4 としたかったところですが、結末がどうも納得出来ず下げました。

    蛇から神へとなったものと、白い龍神。
    龍神の力が弱っていたがために黒蛇の神の力が勝っていたのか。

    饗庭家も村も衰退すること...

    続きを読む

セーフモード