【最新刊】小林よしのりのゴーマンガ大事典

小林よしのりのゴーマンガ大事典

著:小林よしのり

717円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    このボルテージについてこられるヤツは本物だ! 超有名作から知られざる傑作まで「ゴーマニズム宣言」への軌跡を1冊で味わえるベスト・オブ・ベスト小林よしのり20作品を収録。さらに「わし自身による、よしりん全63作品解説」「ゴーマン語辞典」「よしりんへ100の質問」等豪華特典付。漫毒死必至、ファン必携の特選ギャグマンガ・バイブル!

    続きを読む
    ページ数
    521ページ
    提供開始日
    2016/01/29
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 小林よしのりのゴ...2017/08/01Posted by ブクログ

      『小林よしのりの異常天才図鑑』(幻冬舎文庫)に続くアンソロジー第2弾です。今回は、著者自身による全作品解説があり、それぞれの作品の背景について知ることができます。

      著者の生み出した「茶魔語」が評論家...

      続きを読む

    セーフモード