【最新刊】ほっとくだけで味が決まる 漬けたら、すぐおいしい!

ほっとくだけで味が決まる 漬けたら、すぐおいしい!

堤人美

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    材料を入れて煮込むだけ、材料をならべてこんがり焼くだけなど、食材と手間はできるだけ少なく、ほったらかしておけばおいしく仕上がるレシピで大人気の堤先生。この「漬けるレシピ」は仕込んで焼くだけで、味がしっかりしみた主役のおかずを楽しめます。ベースに食材を漬けて焼く、焼いたり揚げたりしてベースに漬けるだけで、いつもの食材が驚くほど大変身。忙しくて手間をかけられない、でも料理を楽しみたい人にオススメです! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    84ページ
    提供開始日
    2016/02/05
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2016/06/24Posted by ブクログ

      まず、イカとブロッコリーの炒め物を作りました。ブロッコリーとレモンの酸味が絶妙で、暑い日の、ビールのツマミに最高でした。
      (オットには「お前が作るものは何でもツマミだ」と言われましたけれども←ごはんの...

      続きを読む
    • 2018/02/21Posted by ブクログ

      堤人美さん「漬けたら、すぐおいしい!」、2015.12発行です。いかの塩レモン漬けはよくやってますw。そのまま食べたり、軽く焼いたりして食べてますが、いかとブロッコリーの塩レモン炒めなども美味しそうで...

      続きを読む

    セーフモード