【最新刊】夜の秘書特別接待課~開発されていくカラダ~

夜の秘書特別接待課~開発されていくカラダ~

ななせじゅん

385円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺がもっと、感じるからだにしてやる」ただの派遣社員だった私が、どうして社長とこんなコト――!? 仕事がミス続きで上司には怒られっぱなし、解雇寸前の危機に陥っていた私・朝比奈しずく。そんな私にある日突然の辞令…今日から「特別接待課」の正社員!? それは、ときにはカラダを使ってでも重要な取引相手を接待する、禁断の秘密部署。接待の研修って名目で、社長自ら私にエッチなコトっ…! 日に日に開発されていく私、どんどん淫乱になっていく気がするよ…。このまま私、どうなっちゃうの--!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
61ページ
提供開始日
2016/02/05
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード