【最新刊】勇者のはさみ

勇者のはさみ

著:櫻川なろ

722円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新人美容師の中村は、どんなお客様のコンプレックスも笑顔に変えてしまう、“魔術師のはさみ”の持ち主である先輩の福原に憧れていた。ある日、福原がカットの苦手な自分の教育係になることになるが、そんな福原もまた自身の目にコンプレックスを持っており、長い前髪で瞳を隠し、表情も見せず、決して笑わない。近くで接するうちにそんな福原を変えたいと思うようになった中村は、福原に勝負を挑み、勝ったらカットの練習台にさせてほしいと言い出し――。【同時収録】鏡のない部屋いつもと同じように女漁りをするも、イマイチ気が乗らずに帰ろうとしたところに「自分を買え」という家出少年と出会い、からかい半分で自宅に連れ帰ることに…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
215ページ
提供開始日
2016/02/26
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 勇者のはさみ
    2020/12/18

    素敵な表紙に惹かれて購入しました。
    ストーリーがとても素敵でワンコ系が好きな方にはオススメです。
    個人的におにショタが好きなので、スピンオフは最高でした!

    名称未設定 さんのレビュー
  • 勇者のはさみ
    2016/08/04

    ★3.4
    2組の美容師のお話。まず1組目、美容師であの前髪だからすごいインパクトあった(笑)よくあれで仕事できてたなー。あとどっちも受けっぽい見た目だから、どっちがどっちか途中までわからなかった。もう...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード