【最新刊】支配者と獲物

支配者と獲物

環 レン

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前は俺に買われたんだ。お前が働くホテルごとな」新米ホテルマンの悠一はケガをした客に手当てをするが、その男こそホテルを買収した新オーナーだった! 親切をあざ笑い、自由にならないものはないと傲慢な男は悠一を無理矢理抱くが!? その目に捕らえられたら逃げられない… それが支配者との恋!! 番外編描き下ろしも収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2016/01/29
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 支配者と獲物2012/03/12Posted by ブクログ

    コミック収録がなかった四菱家モノをまとめた1冊。ページ数少なめでお財布にも優しい(笑)。

    デビュー当時のも入ってるけど絵の上手さはすでに…さすがです。

    義兄弟監禁話が1番お気に入り♪

  • 支配者と獲物2012/08/30Posted by ブクログ

    キレイな絵柄で注目の環レンセンセの初期作品。なので、絵がまだ不安定で、しかも王道シリアスなストーリー。
    でも、こういう路線も好きなので、意外にツボつかれまくりました。
    時代は異なるものの、四菱一族つな...

    続きを読む
  • 支配者と獲物2012/03/18Posted by ブクログ

    表紙に惹かれて購入。あの目力に惹かれたんですよね。 表紙なのにそのCPは2作目でした。1作目と2作目の攻めは身内って事みたいです。気に入ったのは表紙のカップル♪なんか気の強い感じがとても良かった。 抵...

    続きを読む
開く

セーフモード