【最新刊】少女の空想庭園 ~わたし“たち”のファンタジア!!~

少女の空想庭園

高野小鹿 茨乃 cosMo@暴走P/CHEMICAL SYSTEM LE

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    書くこと――それは『少女』にとって全てであった。そう思うに十分なほど、少女の人生は文字を書く事と共にあった。感覚した言葉は心の中にうずたかく積まれ、壁をなし、共鳴する物語が色彩を与える。そしていつしか、少女だけの世界が生まれた。他人と隔絶された気高い場所――『空想庭園』。    ♪     ♪     ♪     自分の世界に閉じ篭もり、物語を作って楽しんでいた物書きの少女、時森ハル。一方、姉とは違い、社交的な妹のナツもまた(姉には内緒の)物書きであり、こっそりとネットに投稿している。そんなハルとナツは、とても仲の良い双子の姉妹であった。ある日の放課後、二人は最近ネットで流行っている小説投稿SNS「アトリエスタ」を教えて貰い、ハルとナツの共通PN「春夏」で、共作小説『シータ』の投稿を始めることに。すると『シータ』は瞬く間に注目を集め、ハルは喜び、ナツもそんな姉の姿を優しく見守っていた。しかし本当は……、「最近多いな。また、こんなコメントが……」自分の書く部分だけ叩かれている事実にナツは!?

    続きを読む
    提供開始日
    2016/01/29
    連載誌/レーベル
    オーバーラップノベルス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001607471","price":"1320"}]

    セーフモード