【最新刊】キミの美脚に恋シテる-脚フェチ部長のセクハラ特訓-

キミの美脚に恋シテる-脚フェチ部長のセクハラ特訓-

1冊

著者:春日晃

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    陸上部のエースである「岡崎 真斗」(オカザキ マナト)は、数々の大会で優勝し続けているものの、ここ最近は思ったようにタイムが伸びずに焦りを感じていた。そんな彼を支えているのは、半年前に足を痛めて以来、ほぼ岡崎の専属マネージャーのようになっている陸上部の部長「藤並 優也」(フジナミ ユウヤ)。マネージャーとしての能力は優れているものの、重度の脚フェチでもある藤並のスキンシップに戸惑う岡崎。岡崎の気持ちを知ってか知らずか、藤並のスキンシップはどんどんエスカレートしていき……?「ほら…もっと脚キツく閉めて俺の挟んで」脚フェチ部長のイキすぎなサポートに陸上部エースは……!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    32ページ
    提供開始日
    2016/01/29
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード