【最新刊】学校イチのチャラ男と手錠でつながれちゃった女の子の物語(仮)

学校イチのチャラ男と手錠でつながれちゃった女の子の物語(仮)

桜川ハル

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    年に一度の大イベント、文化祭。楽しい行事のはずなのに、沢木田桃は目下罰ゲーム中。しかもそれは、学校イチのチャラ男で有名な深町京悟と手錠でつながれる…なんて、とんでもないもので!? このままだと、1日中一緒!? ってか、トイレも一緒に入るの~!? 大混乱の桃に対して、なんだか落ち着いてる…いや、楽しんですらいる京悟。手錠から一刻も早く解放されるためには、ヒントを頼りに手錠の鍵を探さなきゃ! なのに手錠の距離は

    続きを読む
    提供開始日
    2016/01/22
    連載誌/レーベル
    スターツ出版e文庫

    レビュー

    レビューコメント
    • 学校イチのチャラ...

      ★★☆☆☆ 題名通りの話。文化祭期間中といいのもあってお祭り騒ぎなハチャメチャ感が楽しかっただけに中盤からのシリアスな流れが残念で仕方ない。この人シリアス下手、ぶっちゃけ寒いもん。そのせいかヒーローの...

      続きを読む
    • 学校イチのチャラ...

      読みごたえが無かった。深町の性格がコロコロ変わるのも読みずらい。 ただ、桂木さんは良い人だと思う。

    セーフモード