【最新刊】エキナカには神様がいる

エキナカには神様がいる

1冊

著者:峰月皓

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    知っているだろうか? 一日に数十万の人が利用している、東京の某ターミナル駅には「神様がいる」という噂がある。その神様はいつも、優しい目で私たちを見守ってくれている。 理不尽な上司の元で激務をこなし、疲労困憊の会社員。金を無心してくる元彼につきまとわれて悩んでいる女性。一人ぼっちでエキナカを寂しげに徘徊する小学生。記憶を失って行き場のない老女……。そんな彼らを、「エキナカの神様」は決して見放さない。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/01/28
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.9
    11
    5
    2
    4
    6
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/07Posted by ブクログ

      ターミナル駅で絵を描きながら、困った人に手を差し伸べる青年・中神。
      ブラック企業に勤めて疲れ切っていた会社員は電車に飛び込もうとしたところを彼に助けられる。
      元カレの執拗な追跡に困っていた花屋の店員も...

      続きを読む
    • 2017/04/13Posted by ブクログ

      知っているだろうか?一日に数十万の人が利用する、東京の某ターミナル駅には「神様がいる」。その神様はいつも、優しい目で私たちを見守ってくれている。理不尽な上司の元で激務をこなし、疲労困憊の会社員。金を無...

      続きを読む
    • 2017/04/10Posted by ブクログ

      1話目がちょっと聞いたことがあるような気もした苦笑でも、中神さんのこうなった理由を知った時ちょっとせつなくなった。

    開く

    セーフモード