【最新刊】嫁キュン

嫁キュン

桑原祐子

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺の嫁が、壮絶エロかわいすぎる」おっとりした性格で、すらりとした身体の寛実は、イトコの平蔵が好き。ある日、平蔵に姉のウェディングドレスを試着させられた! 「男だからドレスなんて似合わない」って涙目になっているのに、平蔵に押し倒されて――!? 表題作の他に、年下お坊っちゃま社長にメロメロに愛される童話作家の恋「花霞の森で逢おう」も収録。Hでキュートな胸キュンなコミックス描き下ろしもあり!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
203ページ
提供開始日
2016/01/22
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/08/29Posted by ブクログ

    初読み作家さん


    『誘惑ドレス』『嫁キュン』
    同級生でいとこ同士の話
    攻め:遠野平蔵
    受け:寛実

    『花霞の森で逢おう』
    絵本に出てくるクマが好きなリーマンとその絵本作家の話
    攻め:百武壱之助
    受け...

    続きを読む
  • 2013/01/04Posted by ブクログ

    雑誌で読んだ時、受けよりちっさい男前攻めキターー!!と思って舐めるように読んで大好きだったけど、久しぶりに読んだら…アレ?いまいち萌えが不完全燃焼(´・ω・`? 受けが乙女キャラすぎたからかな…

  • 2013/01/09Posted by ブクログ

    ★3・2
    全体的に可愛らしくて甘い感じでした。表題の身長差イイ~☆受けの方が高いって萌えw「花霞~」のごろうたの絵本のキャラたちも可愛かったv作中に出てくるファンシーグッズもいちいちかわいいw

[{"item_id":"A001604187","price":"691"}]

セーフモード