【最新刊】後ろから抱きしめて

後ろから抱きしめて

著:森明日香 イラスト:朝日曼耀

314円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    咲美は総務課で働くOL。秘書課の絵里奈の結婚式に、営業課の可南子と二人で出席した。幸せそうな姿を見て羨ましくなり、可南子は「私も結婚する! 彼氏作る!」と宣言した。「一緒に合コンに出ようね」と誘われたが、咲美は戸惑った。営業課の沢野への想いを、密かに胸の中で温めていたから。早速、可南子は合コンの日取りを決めた。咲美も声をかけられたものの、自分のミスのために、主任の香椎とともに残業をしなければならなかった。「気にすることないよ」と香椎は優しく微笑むが、咲美は申し訳ない気持ちでいっぱいだった。仕事が終わりかけたころに、沢野が顔を出した。「可南子ちゃん知らない?」と尋ねられ、合コンに出ているとうっかり口を滑らせた。たちまち顔を曇らせた沢野を見て、咲美はショックを受けた。もしかして、沢野さんは可南子を好きなの……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/01/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード