首を整えると脳が体を治しだす

島崎広彦

968円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

    ※紙版で2016年4月まで実施中の「首押しプログラム徹底解説DVD無料プレゼント」は、電子書籍版は対象外となります。ご注意ください。「この痛みはなくならないのか…」あきらめるのはまだ早い! 18万人を治療した、安全で効果的な「痛み・しびれ」改善プログラムです。都心から電車で1時間半。最寄り駅から徒歩30分。そんな片田舎の治療院で、日々上がる歓喜の声――。「上部頸椎」と呼ばれる第1・第2頸椎の「ずれ」を整えれば、脳からカラダへの自然治癒力の流れがスムーズになり、痛みとしびれが改善する。そんな究極の自然療法「上部頸椎カイロプラクティック」のメソッドの基本が、本書の「首押しプログラム」によって自宅でカンタンにできるようになりました。1日5分あれば大丈夫。あなたもこの「奇跡の首押しプログラム」を体験してみてください。きっと効果を実感できます。「首押しプログラム」の適応症◎ストレートネック◎頸椎ヘルニア◎手のしびれ◎頭痛◎冷え性◎不眠◎自律神経失調症◎首こり・肩こり◎四十肩◎ねこ背◎腰の痛み 生協で話題沸騰! 2万部超を販売した本が、多くの読者の声に応え、写真入り図解でさらに実践しやすく進化しました! この本は、2010年9月に弊社より発売された『首を整えると脳が体を治しだす』を大幅に加筆・修正したものです。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    8
    5
    2
    4
    4
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/05/08Posted by ブクログ

      首の痛みやストレッチについて取り上げた本。

      首痛の発生のメカニズムについてはとても勉強になった。
      反面、ストレッチについては図解で非常に細かく書かれているが、これを実践するのはとても難しく、DVDを...

      続きを読む
    • 2017/11/01Posted by ブクログ

      体調不良なので読み始めた本だけど、内容は非常に良いと感じた。ただ、5分健康術本でだいぶ体が整ってきたので、実践はペンディング中。読んで損なしの内容だけど、5分健康術の本の方が個人的にはオススメかな。

    • 2017/07/01Posted by ブクログ

      首押しのやり方をカラー写真で数十ページにわたって解説しているのだが、動画で見たいと思ったら、DVDを配布していたらしい。締め切りはとうに終了、残念。

    開く

    セーフモード