トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」

著:俣野成敏 著:中村将人

1,404円(税込)
ポイント 14pt

通常ポイント:14pt

不透明かつ不安定な世の中を切り抜けていくには、「お金に働いてもらう」ことを覚え、実行することが重要です。ビジネスパーソンの枠を飛び越えた2人のカリスマが、知りたいと思いつつ今まで知る勇気を持てなかった「お金の真実」について語ります。前半は今のあなたを取り巻く現実を、後半ではお金に対するマインドブロックを外し、お金の新常識をインストールしていきます。

続きを読む

レビュー

3.6
17
5
4
4
5
3
6
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2019/06/13Posted by ブクログ

    「サラリーマンを趣味にする。」
    という考え方は面白かった。


    投資においては、
    現実が起こっている事実にフォーカスする。
    誰が話している情報か。
    その利回りの源泉となるビジネスの仕組みは何か。

    ...

    続きを読む
  • 2019/05/22Posted by ブクログ

    私たちは学校でお金の勉強を受けることなく社会人になる方がほとんどですよね。

    お金を得るためには、お金の知識を持つ必要があります♪
    実際の収入はいくらで、いくら差し引かれているのか?
    今の状況を知り働...

    続きを読む
  • 2019/04/19Posted by ブクログ

    個人的な収入も、会社の収入も、1つだけに依存していると非常危険であると感じた。サラリーマンを趣味にする発想は大変興味深い。出来ることから少しずつ収入源を獲得する様行動しようと思った。何もしないことが1...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード