【最新刊】イイ子レベルは先生次第

イイ子レベルは先生次第 【単行本】

1冊

著:乙輝潤

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    入学した頃はまったく手がつけられなかった問題児・高橋は小柄ながらも男気あふれる担任教師・小柴の地道な指導で見た目も素行も成績も申し分のない優等生に! 高橋のおかげで“全力でぶつかれば思いは伝わる”と教師の自信を得た小柴は、新たな問題児の指導にはげんでいたが、ある日突然、高橋が元の金髪ヤンキーに逆戻りしてしまい…!?【収録作品】イイ子レベルは先生次第/イイ子レベルは先生次第2/どこまでが不純?/食べたいだけじゃない!!/Mr.シング/イイ子レベルは先生次第―その後―(描き下ろし)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    181ページ
    提供開始日
    2016/01/07
    連載誌/レーベル
    麗人uno!
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2016/01/13Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/01/08Posted by ブクログ

      独占欲をぎらつかせた問題児高橋と、不良にも逃げずに向かい合おうとする教師・小柴のお話。3年になって身なりも真面目、成績も上がってきている高橋。だけど問題を起こして小柴を振り回す1年生が現れて高橋の独占...

      続きを読む