【最新刊】マンガでまるっとわかる! はじめての心理学大全

マンガでまるっとわかる! はじめての心理学大全

監修:ゆうきゆう

836円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★ココロの不思議がスッキリ!★★ 本書では、日常生活、友達、恋愛、職場、自分のココロなど、さまざまなテーマの心理を漫画やイラストを交えてわかりやすく解説しています。「ココロ」のことが気になるあなたに1番オススメの心理学入門書です。 ※本書は、下記の当社書籍を再編集し、署名・判型・価格を変更したものです。『「なるほど!」とわかる マンガはじめての心理学』(2014年3月発行)/『「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学』(2015年1月発行)/『「なるほど!」とわかる マンガはじめての他人の心理学』(2015年5月発行)【目次】PART1 行動・態度でわかるココロPART2 会話から読めるココロPART3 恋愛傾向から見えるココロPART4 好き・嫌いのメカニズムPART5 恋に効く!心理学PART6 集団・オフィスの心理学PART7 自分のココロがよくわかる◎ココロがわかる!心理テスト<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を底本とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※目次ページでは、該当ページの数字部分をタップしていただくと、すぐのそのページに移動することができます。なお、さくいん並びに本文中に参照ページがある場合及び【立ち読み版】からは移動できませんので、ご注意ください。また閲覧するEPUBビューアによっては正常に動作しない場合があります。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    291ページ
    提供開始日
    2016/01/06
    出版社
    西東社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • マンガでまるっと...

      読みたかった項目は一つ。でも、じっくり全部読んだ。

    • マンガでまるっと...

      漫画や絵で心理学を説明してあるのでとても分かりやすい。私は心理学の初心者なので、読みやすく参考になった。仕事や恋愛の心理学がのっていて、ちょっと試してみたいな、という感じのものが多かった。

    • マンガでまるっと...

      心理学の使い方?とでもいうのか、をわかりやすく(漫画で)説明してくれている本だった。人と接することが多いので、読んだその日から取り込んでいる。効果があるのかは、今後の自分次第だろう。

    セーフモード