【最新刊】honey

honey

雪代鞠絵/テクノサマタ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校生の雪村史緒は、訳あって赤の他人である外科医の久保貴志と同居している。うるさく文句を言いつつも、忙しい貴志の為に家事の一切を担っていたが、ある日、史緒は階段から落ちて記憶を失ってしまう。その上、貴志との関係を「恋人」だと教えられ、無邪気にまっすぐな恋心を向けるようになるが……。商業誌未発表番外編と書き下ろし短編も収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/01/08
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2015/12/18Posted by ブクログ

    またセンセの名作が新装文庫化となって帰ってきました。
    サイン会小冊子SSと書き下ろし付きで、イラストも門地かおりセンセからテクノサマタセンセへとお色直しです。健気=門地センセもぴったりでしたが、ショタ...

    続きを読む
  • 2016/01/27Posted by ブクログ

    健気なショタ受け。受け兎に角可愛くて健気で健気で感情移入をせざるを負えなかった!!受けちゃんを思って涙を流しました、、。鈍感な攻めもご愛嬌ですね。これぞ雪代鞠絵文学です。良き作品。

  • 2019/08/04Posted by ブクログ

    テクノサマタ先生買い。
    絵のイメージ通りの可愛い主人公。
    軽くて可愛い文体で読みやすいが、ちょこちょこ不自然だと引っ掛かるような設定や出来事があり、読後感悪し。

セーフモード