【電子限定おまけ付き】 俺が買われたあの夜に。

ナツ之えだまめ/水名瀬雅良

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

深井諒太は、十万円で一晩買われたことがある――。二年前、信頼していた社長に裏切られ人生ドン底だった時。仕事で顔見知りだった五十嵐翔平に「どうなってもいい」と零すと、十万円を差し出され深井は流されるまま身体を重ねてしまう。壊れ物のように抱いてくれた五十嵐との衝撃的な体験。それが思い出になりかけた時、二人は偶然再会し……!電子版限定の書き下ろしSS特典付き!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • ネタバレ
    2016/01/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/02/02Posted by ブクログ

    リーマンもの。タイトルから鬼畜な話かと思ってしまいましたが、すれ違いラブという王道ベタだけどツボど真ん中の内容で、水名瀬雅良センセというこれまたドンピシャなイラストでww
    楽しめました。切ない系でお仕...

    続きを読む
  • 2016/03/06Posted by ブクログ

    面白くて一気読みしてしまいました。
    ナツ之先生らしい健気な青年と寡黙な攻めさま。そしてえろいです、この二人。
    ちょっとしたことからのすれ違いなんですが、二年も会えずにいての再会。
    元がノンケだった深井...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001602885","price":"660"}]

セーフモード