【最新刊】色褪せた世界で君と出会い

色褪せた世界で君と出会い

1冊

斉藤まひる/12

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

学生時代に仲間と会社を立ち上げ、そのまま今の成功を手にした広瀬浩二は、あの頃の情熱をすっかり失い生きる意味を見失っていた。そんな時、スポーツジムで声を掛けてきた水谷潤という青年の透徹した瞳に惹かれた広瀬は、フリーターだと身分を偽って潤と穏やかな交流を深めるようになる。やがて偶然の出来事により潤の職業を知った広瀬は……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/01/08
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

3.3
3
5
0
4
1
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/05/09Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2011/03/05Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2010/11/28Posted by ブクログ

    [IT企業役員×ボートレーサー]
    DT受け

    広瀬がいつ自分の招待を明かすのか凄くきになりつつ読みました。
    お金があるっていいなとか思ってみたりww
    落ち込む水谷を叱咤する広瀬が凄いと思いました。
    ...

    続きを読む

セーフモード