淫魔と暮らせば…

冬坂ころも

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

地上に堕ちて来たヘタレ淫魔アシュとレビのエッチな恋の大冒険! ヲタク男子の健一は、路上で可愛い淫魔アシュに「SEXしよ!」とナンパされ2人はそのままラブラブエッチな同棲生活を始める。アシュの幼なじみの淫魔レビはアシュを追って人間界の2人が暮すアパートに降りわざと乱暴なエッチをしてアシュから淫魔のエネルギー(精気)を奪おうとするが健一に「アシュが好きなんだね!」と気持ちを言い当てられ逃げ出してしまう。恋の三角関係に破れたレビは傷心と精気不足で空から墜落するが、偶然童顔の童貞青年・和虎にゴミの中から拾われ助けられる。優しい和虎にもらった精気が超レアなおいしい精気だったこともありそのままエッチへなだれこみ彼らもラブラブな同棲生活を始める。レアな精気を他の淫魔に取られないようにと和虎と一緒にケーキ屋で働くレビ。しかしお店にケーキを買いに来た健一とアシュに遭遇してしまい4角関係が4Pに発展して大混乱に!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001602740","price":"660"}]

セーフモード