【最新刊】世界一わかりやすい「インバスケット思考」

世界一わかりやすい「インバスケット思考」

鳥原隆志

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    食品スーパー店長の冴木に現場から要望・苦情・身の上相談が押し寄せる。制限時間60分。あなたならどう解決する? アメリカ空軍で活用されたシミュレーションゲーム「インバスケット」。いかに多くの案件を短時間で適切に処理できるか、あなたの究極の判断力が試される!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/01/08
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • null巻
      ネタバレ
      2016/08/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • null巻2019/05/28Posted by ブクログ

      一日当たりのメール受信量が300件を超え、さらにプレーヤーとしての成果とマネジメントを求められる身で、どうしたら良いのか悩んでいた時に手に取った一冊。
      とにかく届いた順にメール返信していた点は大きく反...

      続きを読む
    • null巻2020/04/07Posted by ブクログ

      ざっと読むだけで、
      なんとなくインバスケットでの着眼点や採点基準がわかる気がしました。
      ストーリー仕立てなので、一気に読めます。
      これから勉強を始めるのにはよい本だなぁと思いました。

    開く

    セーフモード