社長! 会社を継がせたいならココまでやっておかなくちゃ!

著:小山昇

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    引き継いだ赤字続きの会社を年商35億円に育て、長年にわたり全国各地の中小企業の引き継ぎ問題を解決してきた著者が、その極秘テクニックを本書で大公開! 経営者として、事業承継を成功させるために絶対に押さえておかなくてはならないポイントを、とことん具体的に分かりやすく紹介しています。〈中小企業のカリスマ〉が伝授する、専門書では絶対に知り得ない驚きの裏ワザが満載!

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/05/01Posted by ブクログ

      「もしかしたらあなたが、豹変するかもしれないんで、株を私に売ってくれ!」ってのが本心なので、精神衛生上非常に良くない話です。しかも売ってくれと頼む相手が、親兄弟だったりするので、「このままじゃダメなの...

      続きを読む
    • 2010/11/14Posted by ブクログ

      事業承継をやるならここまでやってみろ、という本です。
      綿密に造られた計画を数年かけて実行されています。
      事業承継を考えておられる経営者の方におススメです。タイトルのように「ここまでできますか?」

    • 2010/01/11Posted by ブクログ

      事業継承のセミナーと言うと節税対策が多く盛り込まれる傾向になりますが、金の問題よりも(そもそも節税対策しないといけないほど財産がない?(笑))、むしろ大事なのは本質である人の問題と経営権の問題。人は後...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001602072","price":"1320"}]

    セーフモード