【最新刊】【限定おまけ付き】 空を抱く黄金竜

空を抱く黄金竜

朝霞月子/ひたき

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

のどかな小国・ルイン国――そこで平穏に暮らしていた純朴な第二王子・エイプリルは、少しでも祖国の支えになりたいと思い、出稼ぎのため世界に名立たるシルヴェストロ国騎士団へ入団することになった。ところが、腕に覚えがあったはずのエイプリルも、『破壊王』と呼ばれる屈強な騎士団長・フェイツランドをはじめ、くせ者揃いな騎士団においてはただの子供同然。祖国への仕送りどころか、自分の食い扶持を稼ぐので精一杯の日々。その上、豪快で奔放なフェイツランドに気に入られてしまったエイプリルは、朝から晩まで、執拗に構われるようになり…!? 限定配布された書き下ろしSSのおまけ特典付き!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/25
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    とってもとってもよかった!勇者がいっぱい!
    みんなかっこいい!!受ちゃんも自分のことをよく分かっていて、かつとっても頑張ってる!!
    周囲の方々の魅力的なこと!続編に期待します。

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    月神シリーズは越えられないものの割りと好みのお話でした。 なんせ受が一生懸命なところがいいですよね。 攻の愛情ダダモレだしねぇ。周りの人も優しくて面白い人たちばかりだし、読んでいて楽しめました。 でも...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    出稼ぎのために騎士団に入ったエイプリル。「王子」という言葉で想像する人物像とは、かなりかけ離れている。威張っている感じも、甘えた感じも全くない。一生懸命できることを頑張るエイプリルを、団長は気に入った...

    続きを読む
開く

セーフモード