【最新刊】ミッドナイト ドッグショー

ミッドナイト ドッグショー

鳥海よう子

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おあずけは苦手なようだね」勝手にイッた“犬(オレ)”を見下ろし“飼い主(アイツ)”は酷くイジワルな笑みを浮かべた――。妖艶な見かけに反して、口が悪く暴力的な男娼の【仕事】は、客の情報を盗むこと。だが今回の「エモノ」である漆黒の目をした客に、突然拘束されてしまって…? ドSすぎる紳士と暴力的な狂犬、究極(!?)のSM主従ストーリー!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2016/01/08
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    表紙買いしたら「PINK GOLD」に載ってアレでした。
    やった!!
    あれの続きもっと読みたかったんだー!!
    って思ってたのでなんともラッキーw

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    まだ少し微妙な展開な所もあるけれどデビュー作から3冊目にしてどんどんいい感じになって行っていますよね♪ 今回も面白いしエロいしちょっぴり切なさもあって満足1冊でした♪ いいわ!3組のカップルのお話なん...

    続きを読む

セーフモード