【最新刊】醜女の祈り~美容整形がバレた女~

醜女の祈り~美容整形がバレた女~

まるいぴよこ

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

読者から届いた、女性が気になる社会派&問題提起作品をお届け! リアリティー溢れる共感度の高い作品をコンスタントに生み出す「まるいぴよこ」の作品からは、醜いだけで虐げられた女性が美容整形で再起をかけるが――整形がバレて、キレイになりたかった心まで否定されて……。表題作「醜女の祈り~美容整形がバレた女~」のほか、過疎地で息子の嫁に放置され、車も出してもらえないまま嫁といがみ合う老女のリアルを描いた「のら婆さん」、息子の同級生で親からもしつけられず町でも問題視される児童問題を扱った「のら子供」、女性に恋をしてしまった箱入り娘の葛藤を描いた「彼女の想い人」の4作。本当にあった衝撃の体験をお楽しみください。

続きを読む
ページ数
151ページ
提供開始日
2015/12/28
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

4
2件
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード