クーポンマダムの事件メモ

リンダ・ジョフイ・ハル/片山 奈緒美

891円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    クーポンを使えばとってもとっても節約ができる! 夫がお金持ちから一転、破産寸前になるが、妻のマディは慌てない。クーポンを活用した倹約術を極めてブログにアップし、たちまち人気者に。が、ある日、買物先の店員に万引き犯と間違われ口論になる。やがてその店員が不審な突然死を遂げ、マディが容疑者に!

    続きを読む

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    0
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/01/24Posted by ブクログ

      ハヤカワが昭和女子大とコラボしたシリーズの1冊です。

      「クーポンマダム」・・・クーポンと、マダムですよ! 
      不釣り合いなことこの上ない二つの単語が、主人公を充分に表しています。

      主人公マディはセレ...

      続きを読む
    • 2016/03/03Posted by ブクログ

       安売りだからってモノを買う人。クーポンがあると最大割引率を目指すためにガンガン物を買う人、いません? 「えっそれってお買い得なの?」と突っ込みたくなる人。

       ヒロインのマディはエセレブのクーポンマ...

      続きを読む
    • 2016/03/10Posted by ブクログ

      前半はやや散漫なところもあるけど、中盤からぐいぐい引き込まれた。クーポンをめぐるアメリカの買いもの事情も興味深い。複雑な割引率のクーポンを駆使して節約に精を出す主婦の日常がとてもリアルだし、ミステリー...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001601186","price":"891"}]

    セーフモード