【最新刊】いつか、君がいた。―本当にあった青春感動ストーリー―

いつか、君がいた。―本当にあった青春感動ストーリー―

完結

折原みと

495円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

それは真夜中の事。兄が事故に遭い病院に運ばれ、そしてそのまま帰らぬ人となってしまった。兄は高校のサッカー部のエースとして活躍し、卒業後はJリーグでの入団が決まっていた。そんな兄の夢を追いかけて―。亡き兄の夢“全国大会出場”を目指し、兄のいた高校のサッカー部のマネージャーとなった香織。香織とサッカー部の部員と12番目の選手… それぞれの強い想いが、今も語り継がれる奇跡をよぶ!

続きを読む
ページ数
183ページ
提供開始日
2016/01/21

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード