ヤンキーくんとパンツの王子様

かゆまみむ

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺のプレセントしたパンツ、はいてきてくれた?」 にっこりほほ笑む学園の王子様は俺の恋人・周防さん。みんなに恐れられているヤンキーの俺が、周防さんのキスだけで勃っちゃって、童貞だってバレバレ。そんなにくっついたらアレのカタチわかっちまう( ̄□ ̄;)!! パンツの上からケツ揉まないで! ひっぱって締めつけないで、舐めないで(>_<) 布越しじゃなくて、もっと直接いっぱいさわってほしい!! Hのときにはちょっとキチクな王子様に、ヤンキーくんはメロメロ(//∀//)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/09/03Posted by ブクログ

    学園の王子×学園一の不良(と勘違いされている)なんと王道!
    もう付き合ってるところから始まり、最初から最後までエロー!
    甘々ですが何か!パンツもええええ

  • 2012/10/03Posted by ブクログ

    学園一の王子様(変態)×学園一の純情可憐ヤンキー(とされている)
    相変わらず線と汁と字が多いことで。
    もっとパンツ引っ張ってほしかったかも。

[{"item_id":"A001600954","price":"660"}]

セーフモード