【最新刊】ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編

ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編

桑原祐子 原作:浅見茉莉

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺のそばから離れられないようにしてやる」亡き父の後を継いで『帝都紳士会』の中枢となった陽仁は、世界のトップ企業の社長・皓一郎の豪邸に住むことに。考えられないゴージャスな生活にタダの大学生・陽仁は戸惑うばかり。しかも自信に溢れ情熱的な皓一郎に強引に口説かれて!? コミックス描き下ろし付き!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
189ページ
提供開始日
2015/12/25
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/08/10Posted by ブクログ

    面白いけど、やっぱり物足りないなぁ;二人が親密になっていく様子とか、両思いになったあとの関係とかをもっと掘り下げて描いてほしかったです。でも設定とかすごく萌えで好きでした!!もっとこの二人のお話読みた...

    続きを読む

セーフモード