【最新刊】フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】

フローリストの恋は咲く【電子限定かきおろし付】

yoshi

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「そんなに伝わってなかったかな…… 君が好きだってこと」フローリストの陽斗の店に来るたび、注文したバラを陽斗に贈りつづける美形の金髪青年・ルカ。ルカの熱い視線が気になっていたけど、ただの客だと自分に言いきかせていたのに――。偶然見つけたルカの経営するレストランに強引に誘い込まれ、男同士だというのに突然唇を奪われてしまって!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2015/12/25
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2016/08/09Posted by ブクログ

    絵柄に惹かれて買いました。初コミックとは到底思えない綺麗な雰囲気でキャラクターが描かれていて非常に安定感がありました。ストーリーは純情で嫉妬とかいろいろありつつ全体的にほんわかしています。いい意味で繊...

    続きを読む

セーフモード