立ちそば 春夏秋冬

著:今柊二

836円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

    定食マエストロ・今柊二のシリーズ第七弾!!新聞、雑誌等で数多くの連載を抱え、著作もコンスタントにリリースされている“定食マエストロ”今柊二の最新作。スマッシュヒットを記録した「立ちそば大全」に続き、今回も日本が誇るファストフード「立ちそば」を食べ歩きました。春に「桜えびと筍そば」、夏には「冷やし月夜のばかしそば」、秋には「舞茸春菊天そば」、そして冬には「肉力そば」…、春夏秋冬季節限定メニューを中心にご紹介。読むだけでお腹が空くこと間違いなし!!

    続きを読む

    レビュー

    2.6
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/02Posted by ブクログ

      ほとんど、箱根そば春夏秋冬って感じ。(^^;
      まぁ、近所に店舗があるので紹介されているメニューもいくつかは食べたことがありますね。
      豆腐一丁そばとかはけっこう好きです。
      自分は、立ち食いそばでごはんも...

      続きを読む
    • 2016/05/07Posted by ブクログ

      なんか、やたらと小諸そばや箱根そばのレビューが多い。しかも、メニューが違うとはいえ同じ店が複数回出てくるのも何だかなあという感じ。
      とはいえ、行ってみたい店、メニューを見つけ出せたのはよかったと思う。

    • 2016/03/12Posted by ブクログ

      ゆるい、ゆるすぎる!そばといっておきながらうどんも取り上げてるし、箱根そばや小諸そばばかり登場する。
      でもこのゆるさは著者ならでは。これがいいんだな。

    セーフモード