【最新刊】赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋

赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋

著:鳴海澪 画:弓槻みあ

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

彼の熱い唇、閉じた足の間に滑り込む長い指…。今日、会ったばかりなのに、こんなに感じちゃうなんて!? ――ひょんなことから、初対面の男の身代わり花嫁となった多香子は、そのまま初夜まで★ 1日限りの花婿は実は大企業の御曹司。その後、正式に交際を申し込まれ、まるで王子様のような彼の優しい愛撫に身も心もとろけっぱなし!! でも、ときおり感じる不安、それは…。 ニセの関係から始まった、ドキドキの現代版シンデレラストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/18

レビュー

  • null巻2016/03/13Posted by ブクログ

    物語の骨組みがしっかりしていて読みごたえありました!
    身代わり花嫁を依頼されるという、ぶっ飛んだ設定からスタートしたわりには
    彼女の仕事に取り組む姿勢や靴への情熱、
    御曹司との温度差を地道に埋めていく...

    続きを読む
  • null巻2020/08/21Posted by ブクログ

    親友と、そちらへ下へと去っていった彼氏の、結婚式。
    しぶしぶ出席するため訪れたホテルで
    驚きの頼みごとをされた。

    いやすごい…というか、相手の女性は何故
    断りの連絡をしなかったのか。
    と思っていたら...

    続きを読む

セーフモード