【最新刊】カクゴはいいか

カクゴはいいか

著:渡海奈穂 イラスト:三池ろむこ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

好きなものは金と暴力。世界は俺を中心に回っている―。けれどそんな真が何より一番好きなのが、お目付役の木賀だった。木賀だって自分を好きなはずなのに、いつもはぐらかされてばかり。プライドの死ぬほど高い真は、自分から好きとは絶対に言いたくない。そこで真が取った行動は……?クールでドSなお目付役×女王様系ヤクザの坊っちゃん。人気コミック「カクゴをきめて」原作者によるスピンオフ登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/17

レビュー

3.5
7
5
0
4
4
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/05/04Posted by ブクログ

    『カクゴをきめて』のコラボ作品。表題作は組長の末息子とお付きの人の話。前作キャラの一人が登場するものの、独立した別のお話。なのになぜか前作のサイドストーリー感が強いような。
    強気攻×強気受。生殺しの状...

    続きを読む
  • 2010/11/27Posted by ブクログ

    893のお目付け役(33)×坊ちゃん(20)の受けメイン、続攻めメイン、生徒(17)×教師(35)の三編。顔もいい、腕もたつ、頭もいい俺様受けは10年もそばにいる攻めが自分を好きだと確信している、のに...

    続きを読む
  • 2013/06/16Posted by ブクログ

    ドS若頭・木賀幹靖(33歳)×ドS極真会会長の妾腹の息子 秋谷真(大学2年)
    どちらもお互いが好きなのに、意地を張りあって決して「好き」とか言わない。頭もいいし、ケンカも強い男らしい真が大好きなお目付...

    続きを読む
開く

セーフモード