【最新刊】恋煩い

恋煩い

著:砂原糖子 イラスト:志水ゆき

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

買収予定のボロアパートに偵察と称して部屋を借りた槻島。深夜、部屋の壁に穴があるのに気付き覗いてみれば、隣人は男性で好みの容姿だった。男が自慰を始め、槻島は目が離せなくなる。その男こそ、売却を渋っている管理人の永沼だった。翌朝改めて顔を合わせた永沼は今時珍しいくらい実直な性格で、夜と昼、両方の彼に興味をひかれてゆく槻島だが……? ツンデレ社長と誠実なアパート管理人の、運命を変える恋。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/12/17

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    雑誌で既読でしたが、書き下ろしがすごく気になってたので購入しました。
    クールで非情な不動産グループ会社社長がボロアパートの朴訥な大家に想定外の恋煩いをしてしまうお話です。
    ♂×♂の取り合わせが志水ゆき...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    最初、性格も言葉遣いも悪い槻島ですが、
    いろいろな事情が分かってくると同情の余地もあるかと。
    そんな槻島も恋をして可愛げが出てきました。
    実直な永沼に愛されて少しは心が潤ってくるといいなぁと思います、...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    なかなか面白かった。
    偽悪的な受けがすごく新鮮だし、真面目で鈍感な攻めとの取り合わせが面白い。
    最後ほっこりするエンドも良かった。
    エロシーンも好み。

開く

セーフモード