【最新刊】これだけで、幸せ 小川糸の少なく暮らす29ヵ条

これだけで、幸せ 小川糸の少なく暮らす29ヵ条

小川糸

1,155円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    小川糸さんは日常を大切に生きる達人、だから身近にあるものにこそ、こだわります。それが「幸せ」の基本だから。40代になってわかった、一生添い遂げられるものを、時間をかけて探す楽しみ。心地よい暮らしのために到達した、「少なく贅沢に」というキーワード。持ちものの数を減らすためのもの選びの工夫。それらに則って選ばれた、とっておきの道具や食材、家具などの品々を、初めてご紹介します。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/12/18
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2016/09/25Posted by ブクログ

      少ないお気に入りのものを大事にして生きて行く。
      集中が生まれて充実が生まれる。
      たしかな自信も生まれる。
      多忙さになる前に自分をコントロールできる。
      携帯やスマホを持たなくても不自由しない。

    • 2018/08/13Posted by ブクログ

      とても美しく、優しい気持ちになりました。
      ものを大切に扱うことは、自分を大切にすることと同じこと。
      生活を丁寧に行うことは、自分を慈しむこと。
      幸せな気持ちになる一冊でした。

    • 2018/02/09Posted by ブクログ

      誕生日に友人がプレゼントしてくれた本。

      小川糸さんが書く小説の、ほのぼのしているのにしっかり芯が通っていて、読んでいると背筋がピンと伸びるようなあの雰囲気はどこから来るのか、これを読むことで少し理解...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001597907","price":"1155"}]

    セーフモード