【最新刊】おなやみ相談部

おなやみ相談部

みうらかれん 絵:十々夜

1,155円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    中1の八枝は、「環境部」というよくわからない部活に入ることになってしまった。部員は1人なので、中1なのに部長。環境部は「校内の環境をよくする部活」ということで、いろんな人の悩みを聞くことに。「関西人になりたい」など、八枝に寄せられる思いがけない悩みの数々を解決できるのか? そして環境部の部員は増えるのか??

    続きを読む
    提供開始日
    2015/12/18
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2016/06/24Posted by ブクログ

      豆大福の九十九くんが素敵で、もうそんだけでいいくらいだ…図書室も出てくるし!
      主人公は中学1年生ですが、小学校高学年のコが読んでもよさそう。

    • ネタバレ
      2018/06/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/10/15Posted by ブクログ

      さくさく読める。YA小説らしさむんむんでわたしはすき。展開も平和だし、出てくる子たちも嫌な子いなくて素直で可愛い。これってYA小説では大事だと思うの。
      けど、はじまりの八枝がまだ幼かった頃に優しくして...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001597880","price":"1155"}]

    セーフモード