渇情

あさひ木葉/実相寺紫子

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

こうして踏みにじられるように抱かれるのが快感か侠客一家の次男・圭介のものとして引き取られた契。しかし縁談話が持ち上がるや、圭介に性奴隷のような扱いを受けるようになり…「ご命令なら従います――」 西欧の血が入っているがゆえに捨てられ虐げられていた契を拾ったのは、関東一の侠客・鬼頭一家の次男・圭介だった。 しかし圭介は、契に縁談話が持ち上がった日から態度を一変させ、男同士の交わりを強いるようになる。 縄で縛られ、張り型を埋められ、気を失うほどに激しく嬲られる毎日。 酷い辱めを受けているはずなのに、契の淫欲の証(しるし)はしとどに濡れて…。 性奴隷として調教されていく一方で、主である圭介へ変わることのない想いを抱き続ける契。餓(かつ)える二人の果ては――。

続きを読む

レビュー

  • ネタバレ
    2013/01/20Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2010/11/14Posted by ブクログ

    「何であさひ先生って縄がそんなに好きなんですか?」
    って思ったのは俺だけじゃない…よね?!そして、
    「何でくびり出すって言葉そんなに好きなんですか?」
    って、思ったのも俺だけじゃないと信じたい。
    痛々...

    続きを読む
[{"item_id":"A001596991","price":"770"}]

セーフモード