忘却のかなたの楽園【ハーレクイン・セレクト版】【誘惑された花嫁 I】

マヤ・バンクス 翻訳:小林ルミ子

540円(税込)
ポイント 5pt

通常ポイント:5pt

「どこかで会いましたか?」愛しい男性の心ない言葉――ブライアニーは屈辱のあまり彼の頬を打っていた。5カ月前、彼女は島を購入したいと訪れたリゾート開発会社社長、ラファエル・デ・ルカと恋に落ち、濃密な時を過ごした。だが契約書を手に本社に戻った彼から、その後連絡がない。まさか、ラファエルは島を手に入れるためだけに私を誘惑したの? 妊娠に気づいた彼女は必死に悪い予感を打ち消し、彼を待った。そして、ついに意を決して彼に会いに来たのだが……。続くラファエルの告白に、ブライアニーは言葉を失った。「事故の後遺症で、君についての記憶をなくしたのかもしれない」 ■運命を感じ情熱的に愛し合った男性の子を妊娠したのに、彼と連絡が取れない……女性なら誰だって絶望のどん底に突き落とされてしまいますよね。しかも彼は記憶喪失で……。ホットなロマンスで大人気、M・バンクスの4部作〈誘惑された花嫁〉をお贈りします。*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

続きを読む

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/05/09Posted by ブクログ

    4部作”誘惑された花嫁”の一作目。
    大規模リゾートホテルの建設を目指す野心のある男たちとのロマンスシリーズです。
    一作目は、記憶を失ったことで、冷徹な野心を忘れヒロインを愛するようになった男のお話。
    ...

    続きを読む

セーフモード