見捨てられた女神

サラ・モーガン 翻訳:森 香夏子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    私は見捨てられる運命……。母からも、恋人からも。 クリスマスで賑やかな世間を逃れ、雪山へやってきた助産師のミランダ。危うく遭難しかけたところを、通りすがりの男性ジェイクに救われ、彼の家で一晩を過ごすことになった。男らしさと優しさの同居するジェイクにいやおうなく惹かれる一方、もう誰かと関係を築くことなどできないとミランダは思った。この人生、私は見捨てられ続けてきたから――実の母に、そして恋人に。ジェイクへの想いを抑え、翌朝、彼女は何も言わずに彼のもとを去った。ところが同じ日、ミランダが新しい勤め先の病院へおもむくと、彼女とともに働く産科医として紹介されたのはなんと、もう二度と会うことはないと思っていたジェイクだった! ■魅力的なヒーロー像で大人気のサラ・モーガン。本作には翻訳者の森香夏子さんも「最も完成度が高い」と大絶賛するジェイクが登場します。孤独なミランダの悲惨な暮らし向きに驚いた彼がとる行動とは? ハンター3兄妹シリーズと『冷めた情熱』(I-2387)の関連作。

    続きを読む

    レビュー

    4.6
    3
    5
    2
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/12/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/05/10Posted by ブクログ

      サラ モーガンの山岳救助シリーズの医療ロマです。
      妊娠したにもかかわらず、男に捨てられ傷ついたヒロイン・ミランダが、心優しい男性ジェイクと知り合い彼に癒やされる素敵なロマンス。
      医師として優れているう...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/02/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード