【最新刊】置き去りの花嫁 【ウエディングドレスの魔法 I】

置き去りの花嫁

1冊

キャット・キャントレル 翻訳:野川あかね

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    挙式直前、置き去りにされた花嫁。もう一度純白のドレスを着る日は来るの? 結婚式の朝、花嫁姿のカーラに突然告げられた、婚約者からの別れの言葉。以来、彼女はウエディングドレスをデザインすることで傷心を慰めている。“いつまでも幸せに”――そんな思いをドレスにこめて。ある日、ブライダルショーのためカリブ海のリゾートを訪れたカーラがクリスタルブルーに輝く美しい海を眺め、うっとりしていると、ダークスーツに身を包んだハンサムな悪魔が現れた! カーラを冷酷に捨てた元婚約者、キース。ショーは彼が企画したイベントだったのだ。「ぼくと束縛のない大人の関係を楽しまないか」キースの不敵な笑みに言葉を失うカーラだったが……?! ■人気沸騰中、キャット・キャントレルの2部作〈ウエディングドレスの魔法〉をお楽しみください。1話目の今作は、結婚式当日に自分を捨てた元婚約者との再会に揺れる、カーラがヒロイン。2話目は、電撃結婚から始まる妹メレディスの波瀾の恋を描きます。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/12/24

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/01/25Posted by ブクログ

      普通のディザイア
      ラストはいいんだけど、
      ヒーローがちょっと…で途中が退屈
      結婚というゴールも嫌なら一夜の情事も嫌って、ヒロインの人生なんだと思ってるんだか。

    セーフモード