【完結済み】みのりの手【コミックス版】

みのりの手【コミックス版】

完結

スカーレット・ベリ子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

評判の美形整体師、重藤稔(しげふじみのり)のもとにはヤクザから芸能人までさまざまな客が訪れる。ここで「スペシャル」な施術を受けた彼らは身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆくのだ。みのり先生のドSの入ったクールな性格も魅力らしい。そんなみのりには雨の日に思い出すある記憶があった。ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔と――。その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した、新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。 《収録内容》 ・「みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ」(1)~(6)・「日常会話」(18P/紙コミックス刊行時描き下ろし)・「幸せのかたちB4サイズ」(「あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~」収録)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2015/12/18
連載誌/レーベル
Dear+

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    表題作は整体師の稔(みのり)の話。
    1話目のヤクザの大和辰之、2話のアイドルの梅原優、そして3話以降の同級生だった壮太との3つの話からなっています。壮太との話がうるっときた。最初の2つの話ではドSでド...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    #マイベストBL2015 第5位

    電子書籍連載(Renta!)

    紙書籍購入(アニメイト渋谷)

    電子書籍版コミックス購入(Renta!)

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    「四代目・大和辰之」読んでから、やっとこちらに。
    美形整体師、みのり先生のキャラがとても魅力的でした~!
    見た目と本性のギャップが激しくて…!
    辰之とはこういう関わりがあったのねと、納得しました。
    ...

    続きを読む
開く

セーフモード