【最新刊】トモダチ以上のこと、シたい。【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

トモダチ以上のこと、シたい。【電子限定描き下ろし付】【単行本版】

完結

倉橋トモ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学2年の菅は幼なじみの原と半年前から同居中。何でも言える仲だけど、菅にはたったひとつヒミツにしていることがあった。それは――原に抱く、友だち以上の想い。けれどある晩、衣服にうつった原の匂いに欲情してシているところを見つかってしまう。「続きしないの?」そう言って触れてきた原に、菅は…!? ◆収録内容◆「トモダチ以上のこと、シたい。」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(イラストペーパー1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2016/01/08
連載誌/レーベル
moment

レビュー

レビューコメント(25件)
  • 1巻
    ネタバレ
    2021/02/22匿名

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 1巻2021/02/15

    受けがキッて睨みつけて涙目になるのがかわいい・・攻めの涙も美しかった。同居してるのにすれ違う2人の気持ちがもどかしかったけど、糖度100%のあまあま見れて満足。

  • 1巻2020/12/27

    両片思いからの両想い。
    傍から見たらどう見ても両想いにしか見えない親友同士。
    お互いの気持ちに気づけなくてもだもだしているのが、萌えました。
    二人とも可愛い。

開く

セーフモード