【最新刊】たった一通の手紙が、人生を変える

たった一通の手紙が、人生を変える

著:水野敬也

1,423円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ベストセラー作家、水野敬也が初めて語る「心を動かす手紙の技術」! 手紙は、誰もが日常的に扱えるものです。でも、この力を本当に活用できている方は、ごく少数。本当なら、ふつうなら会えない人に会えたり、身近な人に心から喜んでもらえたり、といった、素晴らしい現実を導くツールなのです。本書は、水野敬也の経験にもとづいた実践的な手紙の力が身につき、さらに読後に静かな感動をおぼえる、新しい名著です。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/12/11

    レビュー

    3.3
    13
    5
    1
    4
    4
    3
    7
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/04/29Posted by ブクログ

      手紙には具体性と本音が大事で、相手に喜んでもらえることを忘れてはいけない。
      この本を読んで自分自身が文章を書くことが好きだと気づけた。
      あとがきの水野さんの手紙は感動!

    • 2016/02/06Posted by ブクログ

      手紙を書く時、一体何を考えるだろう。
      綺麗に文字が書けるか、文章量が偏ってないか、同じ言い回しを使ってないか、そんなことを考えるかもしれない。
      けれど、それは書いてるうちに考えることだろう。

      手紙を...

      続きを読む
    • 2016/01/11Posted by ブクログ

      手紙を書くことがいかに著者の人生を変えたかということと、その技術について書かれている。
      大切なのは受け手の事を想う気持ちであることが全体を通した大きなテーマであるように感じた。
      手紙を書く時にやってし...

      続きを読む
    開く

    セーフモード